人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武内どうぶつ病院 ブログ

takeuchiah.exblog.jp
ブログトップ

ネコちゃんのお部屋

本日はネコちゃんのお部屋のご紹介です!
内覧会にお越しいただいた方には熱くご紹介いたしました
"こだわり"のお部屋です。
はるか太平洋をドンブラコと渡って参りました。。。

お部屋の中にはジャンプして上がれる2階があります!(写真の中でネコちゃん休憩中の場所です)
ここがお気に入りのコ多いです001.gif
そしてお部屋の中の、丸や四角の枠は、取り外しができ、下のお部屋や隣のお部屋に自由に行き来できるようになります。
お部屋に空きがあるときは、お部屋同士をつなげてのびのび過ごしてもらいます001.gif

ワンちゃんのお部屋とはケージがあるお部屋自体離れているので、ワンちゃんの鳴き声にデリケートなコも安心してもらえると思います。
実際に見学したい!という方はお気軽にお越しください001.gif

ネコちゃんのお部屋_e0271367_953488.jpg

by takeuchi-ah | 2012-07-22 09:19

さいたま市大宮区天沼町1-84-3 tel 048-871-8025


by takeuchi-ah