人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武内どうぶつ病院 ブログ

takeuchiah.exblog.jp
ブログトップ

しつけ教室&歯みがき教室のご案内 10月

10月のしつけ教室 & 歯みがき教室 のご案内です。
同日に開催いたします!

開催日 2012年10月28日(日)12:00~16:00  

【歯みがき教室】
歯みがきしたいけれど、どうやっていいかわからない。
歯みがきグッズを買ったのはいいけど、うまく使いこなせない。
歯石取りって、どうするの?  全身麻酔が必要と聞くけど、うちの子は大丈夫?
などなど。
日頃の「歯」についての疑問を解消していただきたいと思います。
当日は、犬の歯についての簡単なレクチャーと、代表的な口腔疾患である歯周病についてご説明します。
そのあと、実際に愛犬と一緒にデンタルケアーの実践体験をしてもらいます。
いきなりはムリでも、小さなステップを積むことで、必ずあなたの愛犬にも歯のケアーができると思います。

※歯みがき教室は30〜45分が目安です。
申し込み: お電話または来院にて予約をお願いいたします。
参加費 : 1500円。(各種デンタルグッズをお持ち帰りいただきます)

【しつけ教室】
講師は獣医師兼ドッグトレーナーの藤本先生です。
しつけ教室にワンちゃんを連れてくるのが難しい方は、問題行動を動画に撮ってお持ちいただいても大丈夫です。
※相談時間は一組様あたり約60分です。個別のご相談となります。
申し込み: お電話または来院にて予約をお願いいたします。
参加費 : 3000円。

藤本先生のホームページはこちら↓
Canine Relationz DogSchool
http://www.canine-rez.com/

当院受付にもパンフレットございます。
by takeuchi-ah | 2012-09-21 18:25

さいたま市大宮区天沼町1-84-3 tel 048-871-8025


by takeuchi-ah