人気ブログランキング |

武内どうぶつ病院 ブログ

takeuchiah.exblog.jp
ブログトップ

★ プロデン デンタルケアのご紹介 ★

最近、わんちゃん、ねこちゃんの口臭が気になる。歯石が付いている、、。
ブラッシングをどうしてもさせてくれない。
など、「歯」にまつわる悩みはとても多い気がします。
今回は、ヨーロッパで定評のある、「歯と歯茎の健康維持製品」をご紹介いたします。
日本でも発売してすぐにメーカー在庫が売り切れてしまっていたのですが、ようやく入荷しました。
デンタルケアは毎日続けることが大事です。もちろん、ブラッシングに勝る日常ケアはありまえん。しかし現実は、「歯ブラシを使ったケアは敷居が高いなぁ」と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
また、高齢の為に本格的な歯石除去処置をためらっている方も増えているように感じます。
 現在歯肉炎などの炎症を伴っている場合には、歯石除去の処置を行ってから、ブラッシングを行うことをオススメいたします。


そんな方の為に、ProDen DentalCare(プロデン デンタルケア)をご紹介いたします。
特徴
1 成分は、天然の海藻のみです。
2 人工着色料や保存料は不使用です。
3 毎日の食事に混ぜるだけの簡単ケア。
この海藻成分が消化管から吸収され、唾液線取り込まれることで成分が口腔内に拡がる仕組みです。
つまり、唾液の性質を改善し、結果として口臭が抑えられたり歯石が付きにくくなる効果が期待できます。
今までのスプレー製品やペースト製品は、口腔内に留めておかないと効果が薄いものが多かったのですが、ご飯に振りかけるだけ!なので手軽です。

使い方も簡単ですが、 5kgサイズのワンちゃんで、1本約5〜6カ月もちます。
※ 甲状腺機能の亢進症(高齢のねこちゃんに多い)の治療中の子には、原則使えません。

ボトルに入っています。
e0271367_10175849.jpg

中身はこんな感じの粉末になっています。
e0271367_1018968.jpg

「武内どうぶつ病院Webへ」
by takeuchi-ah | 2014-07-20 10:20 | サプリメント

さいたま市大宮区天沼町1-84-3 tel 048-871-8025


by takeuchi-ah